Kiss of my life

恋に仕事にファッションに。「忙しくても、昨日よりも今日が楽しい」そんな30代のライフスタイルをちょっぴり提案するブログです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

持っているだけでウキウキ。PCまわりグッズ

働くあなたなら、PCは欠かせないもの。でも、周辺グッズは無機質なものが多いのも事実。そこで、ネットで探せる可愛いPC周りグッズをご紹介。キラキラ!ギター型のUSBメモリ女の子なら、キラキラグッズは大好きなはず。そこで、こんなUSBメモリはどうでしょ…

まるで上質な映画を見ているよう!ハイブランドCM3選

ここ数年で、見ているだけでうっとりするようなハイクオリティなCMがたくさん出てきたのをご存知でしょうか。 それも、海外のハイブランドのものは秀逸。 私のお気に入りのCMを3つご紹介します。 大女優と1人の無名イケメンとの悲しいラブストーリー 〜コ…

お手軽でカワイイ!ファッション小物

ファッション小物が可愛いとそれだけでウキウキしてしますもの。今回は、リーズナブルでも粗悪品ではないファッション小物をご紹介します。女性誌MUSEの付録、アダムエロペのミニトート宝島社から出ている30台向けファッション誌「MUSE」。今月号は、一周年…

この子を放っておけない!俺のものにしたいと思わせる女性の共通点は?

仕事も充実してきて、経済的にも自立し始めた30代の女性は強くて素敵です。 でも、その強さが、もしかしたら男性を遠ざけているかもしれません。 よくバリキャリの女性は恋愛では不利だとか、自立している女性は「君なら1人で生きていけるよね」と振られ…

オシャレ上級者は知っている!意外と知られていないアクセブランド〜その1〜

アクセサリーは女性を魅力的に見せてくれるだけでなく、つけているだけで心を踊らせてくれる特別なもの。 でも、「コレ!」といったアクセサリーは高くて手が出ないなんてこともしばしば。 そこで、元女性ファッション誌のエディターにまだあまり知られてお…

恋で悩める女の横顔が美しいのはなぜ?

あなたは恋をしている時に、ため息をついたことがありますか? そのため息はきっと、何か思うことがあってついたのでしょうね。 あるいは、ほおづえ。 少し斜め下加減に目線をずらしてほおをつく。 この仕草、とても美しいと思います。 恋がうまくいく女性よ…

10年たった今でも取り入れたいキャリーBのファッション

およそ10年前に大ブームとなった「sex and the city」。 NYでコラムニストとして働くキャリー・ブラッドショーの恋愛・セックス事情をコミカルに描いた人気ドラマですが、注目したいのは、なんといってもそのファッション。 今でも取り入れたいものをスペ…