Kiss of my life

恋に仕事にファッションに。「忙しくても、昨日よりも今日が楽しい」そんな30代のライフスタイルをちょっぴり提案するブログです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

独断と偏見かも?ここ最近の映画、勝手にレビュー「新宿スワン」編

2位、とまではいかないのですが、次に良かったのが「新宿スワン」。 映画『新宿スワン』本予告 2015年5月30日公開 - YouTube 伊勢谷友介演じる真虎がベストキャスト 綾野剛さんは、ふだんクールな印象ですが、この映画の主人公である白鳥達彦は義理人情に厚…

独断と偏見かも?ここ最近の映画、勝手にレビュー「海街diary」編

6月はとにかく映画をたくさん観ました。週に2〜3本は観たと行っても過言ではありません。TVなどでも、興行収入別映画ランキングなどはやっていますが、今回は、私の勝手な感想を記したいと思います。 第1位 海街ダイアリー 海街diary予告篇 - YouTube 是…

女子は必見!見るだけでうっとりできるハイブランドのCM

お久しぶりです。早めに夏休みをいただき、バリ島へ行ってきました。ブログもすっかり更新せず・・・でしたが、再開します。 まずは、女性なら誰もが憧れるハイブランドのCMのご紹介。 そのクオリティの高さは、上質な恋愛映画を見ているかのようです。 トッ…