Kiss of my life

恋に仕事にファッションに。「忙しくても、昨日よりも今日が楽しい」そんな30代のライフスタイルをちょっぴり提案するブログです。

女子は必見!見るだけでうっとりできるハイブランドのCM

お久しぶりです。早めに夏休みをいただき、バリ島へ行ってきました。ブログもすっかり更新せず・・・でしたが、再開します。

まずは、女性なら誰もが憧れるハイブランドのCMのご紹介。

そのクオリティの高さは、上質な恋愛映画を見ているかのようです。

 

トップスターとしがないイケメンの恋


Le Film - CHANEL N°5 - YouTube

ニコールキッドマン扮するトップスターらしき女性と、名もしれないイケメンとのほんのわずかな時間の恋を描いたこのCM。冒頭の華やかなピンクのワンピースも素敵ですが、ラストの黒のイブニングドレスは、ニコールの白く美しい肌をいっそう引き立てています。陰ながら見守っているイケメンとの秘められた恋、憧れてしまいますね。

 

ウェディング姿を脱ぎ捨てて、本当の自分に


Miss Dior - The new film (Official) - YouTube

映画「LEON」で少女役だったナタリー・ポートマンもすっかり美しい大人の女へ。本来なら幸せであるはずの結婚を彼女は捨て、本当に愛する人のもとへ走り出します。彼女は途中でウエディングドレスを脱ぐのですが、その下には黒のタイトドレスが。もともと彼女はこうするつもりだったのでしょうか。愛をみずから掴み取りにいくその姿勢は、現代の女性らしさが伺えます。

 

美女と野獣、そのギャップが見事にマッチ


Bulgari "Mon Jasmin Noir" Film: Kirsten Dunst - YouTube

映画「スパイダーマン」のマドンナ役として活躍したキルティン・ダンストですが、あの頃の少女っぽさはなくなり、大人の色気を醸し出しています。ライオンをてなづけ、その毛並みはまるで上質な絨毯のように見えます。背中の大きくあいたシルエットの美しいドレスも見所です。

 

いかがでしたか?次は映画のようにハイクオリティなCMをご紹介する予定です。