Kiss of my life

恋に仕事にファッションに。「忙しくても、昨日よりも今日が楽しい」そんな30代のライフスタイルをちょっぴり提案するブログです。

オシャレ上級者は知っている!意外と知られていないアクセブランド〜その1〜

アクセサリーは女性を魅力的に見せてくれるだけでなく、つけているだけで心を踊らせてくれる特別なもの。

でも、「コレ!」といったアクセサリーは高くて手が出ないなんてこともしばしば。

そこで、元女性ファッション誌のエディターにまだあまり知られておらず、しかも5万円以下のリーズナブルなアクセサリーブランドを教えてもらいました。

これで友達にも差を付けられるかもしれません。

 

Bizoux

f:id:herico-bactor:20150329165748p:plain

広尾にある、本物の宝石だけを扱うアクセサリーショップ。

ダイアモンドはもちろんのこと、サファイヤ、ガーネットなど取り入れすのが難しい宝石を洗練されたデザインで仕上げています。

本物の宝石を使っているわりには、お値段も5万円以下とリーズナブル。

30歳を過ぎたら、自分へのご褒美にいいかもしれません。

少しだけ商品をご紹介。

 

この春にピッタリのサクラ コフレシリーズ

f:id:herico-bactor:20150329170506p:plain

桜色の宝石箱というテーマで作られたシリーズ。

12種17石の宝石から作られていて、華やかなのに、お値段はどれも5万円以下とリーズナブル。

 

Bizouxオリジナル「パヴェリング」

f:id:herico-bactor:20150329170933p:plain

本物のブーケを意識して、あえれ不揃いな宝石をちりばめているそう。

32石の宝石がかなでるマルチブルーは、すべての青の魅力を表現しています。

 

原石ジュエルネックレス・ラボーニュ

f:id:herico-bactor:20150329171433p:plain

あえれカットは施さず、原石のままをネックレスにしたシリーズ。

ありのままの石だから、オンリーワンアクセサリー。

土台もゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの3つから選べます。

宝石の種類も豊富だから、あなたの誕生月の石をセレクトしてみるのもいいですね。

 

ブラジル産ミントグリーンベレル・フラヴィ

f:id:herico-bactor:20150329172125p:plain

最高品質のブラジル産グリーンベレルの中でも、トップクオリティのAAAのジュエルを使用。

限りなく透明なのに、しっかりと発色するから、白いシャツに合わせてもいいですね。

 

小指のアクセントに。ピンキーリング

f:id:herico-bactor:20150329172548p:plain

こちらも色々な宝石から選べて、お値段も安いものだと2万円を切るなどリーズナブル。

華奢な指先に光る本物のジュエリーは、あなたをとても美しくみせてくれるはず。

 

いかがでしたか?

このシリーズでは、あまり雑誌などで紹介されてはいないけど、とっても美しいアクセサリーブランドを次々とご紹介していきます。

次回をお楽しみに!