Kiss of my life

恋に仕事にファッションに。「忙しくても、昨日よりも今日が楽しい」そんな30代のライフスタイルをちょっぴり提案するブログです。

引き続きGAPの40%オフが凄い!!件パート2

もう終わりかと思ったら、まだまだやってました!GAPの40%オフセール!

なんと会員登録すると、50%オフも可能です。
では行きましょう!
 

この時期ならでは!花柄ワンピ

f:id:herico-bactor:20150427173930j:image
お値段は9900円。でも半額だと4950円。
女の子らしくて、春らしさ全開!
 
 

一枚あると便利なスエットワンピ

f:id:herico-bactor:20150427175107j:image
スエット素材で、一枚あると便利なワンピース。こちらはお値段7900円。
半額だと3950円とお買い得!
 
 

夏にピッタリ!鮮やかイエローワンピ

f:id:herico-bactor:20150427184013j:plain

こちらの鮮やかなイエローワンピは、これからやってくる夏にぴったり。

お値段は、4990円。半額だと2945円!

なんと3000円以下でワンピが買えちゃいます。

 

 

首元を美しく見せてくれるリネンシャツ

f:id:herico-bactor:20150427184340j:plain

こちらも夏にぴったりのリネンシャツ。

色も紺と上品なうえ、胸元がキレイに開くから、一枚はもっておきたい一着。

お値段は、6900円。

半額だと3450円。

シンプルで活用シーンも多いから、オススメです。

 

メンズライクな一足を

f:id:herico-bactor:20150427184840j:plain

こちらは、メンズライクな一足。

お値段は1990円。半額だと995円。

なんと1000円以下と超リーズナブル。

 

夏にピッタリな一着がきっと見つかるGAP。

今なら40%オフとお買い得。

ぜひ一度足を運んでみては?